narumitasoのブログ

なんでもいんたーねっとに書くな

知らん人の性別知りたがる人みんなあほ

性的まなざしで見ているのならまだわかる。私は男が好きだから男だったら嬉しい。

でも男か女かなんてまじでどうでもいいな。

知らんやつの性別を詮索するのって、なんでなんだろ。

 

男だったらなんだというのか。

女だったらなんだというのか。

それ以外だったらなんなんだ。

 

それがわかったところで、何かがわかってくることにはならなくないですか?

 

多分、知りたいと思う人って、それがわかることによって何かがわかると思っているような気がする!私は九州人だからわかる。

九州のおばちゃんって、こないだ生まれた赤んぼに「やっぱり男の子だから元気ねー」とか「女の子は育てやすいわねー」とか言うから。

性別による違いがあるのかないのか、知らんけど、あったとしても、素人にそんなこと分かるわけないだろ、この間腹から出てきたばっかりだぞって思うんだけど、九州人ってそういうこと言う!

 

それを知ることによって何かがわかると思っているんだな、だから男か女か知りたがるんだ。

 

男か女か知ったって、男か女か以外、なんもわからんだろ。

 

もうね、アホかと。

 

みんなアホです。終了。