narumitasoのブログ

なんでもいんたーねっとに書くな

礼儀としてのパンツ見せ 自衛の為の力

礼儀としてのパンツ見せに対してさあ、自分が断りたかったらはっきり断れるやつ、めちゃくちゃかっこいいよ。

世の中、権力の側から頼まれてもいないのに進んでくねくねするやつばっかりでしょう。これは男女関係ない話だと思う。

礼儀としてのパンツ見せってなんだよって感じだけど、礼儀としてのパンツ見せは礼儀としてのパンツ見せだよ。それやらなかったら、こいつ歯向かうんだなとか生意気な奴だなとか思われていじめられんだよ。それは男でもされることあるし男女関係ないでしょ。
 
礼儀としてのパンツ見せを自分は断りたいという理由で断れるやつは、めちゃくちゃかっこいい。
でもさ、自分がパンツ見られることより遥かに大切なものがあって、それに比べたらパンツ見せる位はっきり言って大した事じゃないというかどうでもいいので見せるしかねえみたいな局面もある。
やっぱり人間の尊厳を守りたかったら暴力に対抗する為の力を保有するしかないんじゃないかとどうしても思ってしまうな。
 
結局人間の尊厳を守ろうと思ったら力が必要なんだよ。大切なものを守るための力が、私は欲しいよ。