narumitasoのブログ

なんでもいんたーねっとに書くな

お前のごっこ遊びに私を巻き込むなと言うちょりますけども

子供の頃に、強く強く人の望みを叶えたいと思ってしまうと、一生人の望みを叶えたいと思い続けるのかもしれない。

子供に人の望みを叶えるなんてできないから。

でも私もそっち側だからわかる。私も、みんなにクジの当たりをあげたかったから。

お母さんが好きだった。お母さんの望みを叶えてあげたかった。人を愛したかった。私の愛を受け入れてくれる人が、ずっとずっと欲しかった。お願い事は叶わないままに叶えられます。私はもう大人だし、愛されているから大丈夫なのです。きっと。

クジを書く人になればみんなに当たりクジをあげられるのにって考えているような子供っているんですよ。馬鹿な子供だね。私もそういう子供だったよ。